男性Oライン脱毛のススメ。

皆さま、こんにちは。

本日は恵みの雨です、うれしい。

春は暖かくてウキウキしますが、埃っぽいのが苦手な重盛です。(どうでもいい)



さて、今日のタイトルですが、そのまんまです。


VIO脱毛の必要性は「VIO脱毛のススメ」「介護脱毛」の記事でザクザク書いていますが。



そもそも、

「デリケートゾーンの脱毛は女性だけがしなければならないの?」

というわけです。


男性の構造的に「介護脱毛」で必要なのはOラインです。


重盛が見ている限りでは(←誤解を招く言い方w)

やはり女性よりも男性の方がOラインの毛量が多いということ。


よって、拭き取りの色々が女性よりも大変なはずです。

だから男性はウォシュレット大好き説。




「Oライン脱毛」やりましょう。




サロンでも「ヒゲ脱毛」のついでにOライン脱毛をやり始めたお客さまが数名います。

回を重ねる毎に、「なんか楽になった」と、皆さま仰ってますよー。




「痛いんじゃないの?」→ 一般のOライン脱毛は「痛い・熱い」ので過酷です。

当サロンのSHR脱毛は「一瞬熱い」だけ。


「恥ずかしい」 → 初回だけです。




女性のVIOの事ばかり言わず、男性もOライン脱毛をしましょう。

将来介護される立場になった時、介護者に迷惑かけない配慮もできますよ。


Oラインだけでなく、おしり全体に毛が生えている方が多いです。

まるっとOラインとおしりの脱毛しちゃいましょう。



【Oライン+おしり全体】 1回 15,000円 (※初回は12,000円)



大丈夫、安心貸切&重盛が毎回担当します。

さぁ、勇気を出してOライン脱毛しましょう!





#grandazure #港区 #青山 #南青山 #青山一丁目 #プライベートサロン

#SHR脱毛 #メンズ脱毛 #男性Oライン脱毛 #介護脱毛

#VIO脱毛 #ルミクス




営業時間 11時〜22時(土日祝20時まで)

​火曜定休​